
  • 2010/08/04/Wed 17:30:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ネイル

C-nailへ行くの段*

C-nailへ行ってきました!


とは、言っても 今回、私は見守るだけの人。

ネイルをするのは、meguちゃん・kayoちゃんです。



meguちゃんとこも kayoちゃんとこも 6年生の子は、お留守番・・・


しかし、このお留守番も色々あり・・・


meguちゃんは しゅうくんにどこに行くかも知らせぬまま 

夏季講習はお昼からなのに、朝から強引に塾へ行くはめに・・・


kayoちゃんなんて、ゆうちゃんに「どこ行くの?」と聞かれ

答えたのは・・・

「ちょっと 爪切りにいってくる!」って・・・
(え~ え~ 爪を切りに行くのは、間違ってませんが・・・かなり苦しいいい訳・・・?)

そんな不思議ないい訳に ゆうちゃんの方がうわて!!!

カレンダーを見て「あっ!ネイルね・・・」と交わされたそうです。



そんなこんなで、またまた車中は 大盛り上がり


車中での前説も良かったのか

C-nailについてからも、気分は盛り上がり


「どんなのにする?」

「どれも、カワイイねぇ~♪」と。。。

実は、この二人 

趣味が似ているので、何かとお揃いになることもしばしば


meguちゃん、サンプル帳を見て

「kayoちゃんは、こんな感じで 色はこっちのタイプがいいよ!」と。


さぁ~て、お次はmeguちゃん!

いざ meguちゃんの番になると

さっきまでの勢いはいずこへ・・・

「ど~しよう?同じになっちゃうかな?」と、悩み・・・



二人とも 最初にピンときた

白のフレンチをベースに 色々飾りをつけてました。

1本塗ることに「ニンマリ


悩みに悩みぬいただけあって 二人とも 「カワイイ~♪」

C-nailへ行く

↑左がmeguちゃん            ↑右がkayoちゃん

どちっも カワイイ仕上がり

綺麗にしてもらったmeguちゃん。

お昼食べるのに 

「今完成したばっかりだし、大丈夫かなぁ~?kayoちゃん開けて~?」と、meguちゃん

「はい はい!」あっさり開けてるkayoちゃん!

「kayoちゃんもやったばっかりだよ!」と、わたしが言うと

「ちょっとは時間経ってるし」と さらっと言うmeguちゃんに爆笑

最後まで 笑わせてくれるmeguちゃんでした!

そんなmeguちゃん・・・

晩御飯 ちゃんと作れてるか心配だわ~

わたしも 出産までには 綺麗にしてもらうぞぉ~
  • 2010/03/31/Wed 18:44:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ネイル

キラキラ*

妹の結婚式に向けて・・・

誰も見ないの分かってますが、気合を入れて!

ネイル2

前回は レースのデザイン。

今回はシンプルだけど、キラキラに☆

やっぱり キレイになるとウレシイなぁ~



そして、弟の子供。
sousukeに3人で、逢いに行ってきましたよ。

時折「ニコッ」と笑うsouちゃん!

3人でずっと眺めていました!

手
arataとsousukeの手!
arata、デカイし黒いし

sousuke1.jpg
うふふ♪
わたしの抱っこで寝ちゃいました!


帰りの車でも 
「sousuke可愛かったねぇ~♪」と。

また逢いにいきますねぇ~♪






  • 2010/01/26/Tue 19:14:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ネイル

お色直し*

ネイル お色直ししてもらいましたあげあげぇ

ネイル1月

電話で 今回はどーするさとと-ふきだしと聞かれ・・・

慌ててパソコンのスイッチをON!
C-nailのページへ

可愛いのが見つかりキラキラ 青

茶色のベースにレースを!

ホワイトのレースがとっても可愛いですハート

やっぱり綺麗な手って いいですねウインク


さてさて今週の木曜日からです!

ココチイイhandmade展vol.5

フライヤー

1月28(thu)~31(sun)
+ruelle+店内にて
11時~17時

作家さんの素敵な作品がズラリ音符

詳しくは→
  • 2009/12/07/Mon 16:52:27
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ネイル

2度目*

12月は 12日と19日に結婚式があります。ウエディング

12日は私のいとこ。
19日は旦那のいとこの子供。

結婚式といえば、花嫁さんがメイン絵文字名を入力してください

もちろん、私のことを誰も見ないと分かってはいますが。。。謝罪~!

にお願いをしてアップロードファイル
結婚式用にネイルもお色直しハート

ネイル

ピンクのラメで 飾りはリボンを付けてもらいましたribbon

キラッキラでとっても可愛く大満足ですきゃー

rukaは学校から帰るなり 早速爪どうなった考えると気になる模様。。。

これよきらきらはーと
と意気揚々と見せると・・・
あ~ちょうちょがついとるんじゃねーちょうちょ


       ・
       ・ 
       ・
       ・
       ・
   

違うよびっくりまーくぅ
リボン! リボンribbon

見間違え無言、汗

見間違えはしたものの、さすが女の子女の子と

目ざといですわjumee☆faceA64

ちなみに arataは・・・
newスーパーマリオアップロードファイルに夢中jumee☆faceA211R
  • 2009/11/16/Mon 16:41:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ネイル

初ネイル

大人になってから 初めてのジェルネイルきらきら

希望はフレンチ。

後はどんな風になるかは おまかせできゃっ

できたのは これコレ

ネイル


ネイリストは・・・

実は・・・

私の妹ですポッ・・・



気になる方は こちらをクリックしてみてねpig


可愛いサンプルやお客様の手が載ってますよハート
C-nail


プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
