
  • 2014/01/20/Mon 11:59:50
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:ソフト

頑張りました*

がんばりました


6年間続けてきた ソフトボール。

去年の12月に無事に卒団しました!



山あり、谷・谷・谷ありで終わりはくるのか???って感じで長かったなぁーーー。

過去5回は涙、涙で先輩を送り出し

いざ、自分の息子の卒団となると感謝の気持ちどころか思っていたこともほとんど言えず・・・(涙)

旦那さんなんて、

涙出んと思うわー!って会場へ

息子の感謝のお手紙を聞いたとたんに、大号泣!!!!!

それを見た OBさんからは大声援!



歴代のキャプテンもお祝いにかけつけてくれて

そして、支えてくださったOBさんたちにも祝福されて卒団できた息子はシアワセです!




無事に卒団を迎えられて ホット一安心もつかの間(汗)

次のステップへ!!!!

またまた忙しくなりそうです。

  • 2013/07/13/Sat 09:28:35
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:ソフト

日米大学野球選手権大会*



日米大学


日米大学野球選手権大会。

第3戦がスームズームスタジアムで開催されるので

行ってきました!


打って、走ってと、

みんなが一所懸命プレーしていて

それでいて楽しそう!


広島出身のピッチャー石田君。

最後に後輩の応援を背に マウンドへ!


5-2 JAPANが勝利。

arata何かを感じとってくれたかな?


  • 2013/05/20/Mon 13:02:01
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:ソフト

セ・パ交流戦*



     セ・パ交流戦


先日、ソフトのレクリエーション

セ・パ交流戦、

カープVSオリックス観戦に行ってきました!


雨の予報だったけど、暑いくらいのお天気!

両チームの練習風景も見て

スタメン発表の時には、テンションはMAX!!!

先発は、バリントン

対するオリックスは、金子千尋

前日、呉での試合は12対1と、圧勝!

今日も勝ち、勝ち!と、思いきや

まさかの、1回表にいきなりホームランを打たれ

ギャー!!!

塁には出るが、中々打線がつながらず

迎えた9回に、代打、岩本!!!!

タイムリーヒットで、1点差!

あと1点!!!

球場は大盛り上がり!

祈りながらの応援の甲斐もなく

ラストバッター、三振。


結果は負けたけど、

ビール呑んで

名物のぶっかき氷食べて♪

風船とばして♪

楽しいレクになりました!
  • 2013/04/11/Thu 10:40:03
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:ソフト

お花見*


     お花見1




遅ればせながら、ソフトのみんなでお花見。

ソフトのお花見は、毎年恒例のバーべQ!



試合の関係で、満開の時期は逃しましたが

少し葉桜になったサクラもキレイでしたよ♪


     お花見



ソフトのお花見は、お父ちゃん達が焼いてくれるバーベQ!


時折、雨が降り、

テントを準備したり、ブルーシートを拭いたりと、

それでもビールは離さず(笑)

少しだけ食べれたお肉!

やわらかくて、美味しかったー。


大人たちの呑んでいる傍らで

子供たちは、ボールで遊んだり

お菓子を賭けて

空き缶で、即席ボーリング大会が開催されたり。



お花見2




今年もお花見に参加して下さった神崎さん。

お手伝いに、沢山の差し入れにありがとうございました。



あっと言う間に終わってしまったサクラ。

また来年♪

  • 2013/03/25/Mon 10:36:03
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:ソフト

サイカイ*



    久々の再開1


昨日は東部浄化センターにて練習試合。

サクラも少し開花してました。

今年の春は、例年よりも暖かいのかな?



arataの目標である shouki。

昨日 ついに逢うことができました。




久しぶりの再開すぎて、

15歳と11歳の二人は

照れてしまってあんまり話しが出来なかったようです。

でも、二人はニコニコしてました♪


久しぶりのキャッチボール



   再開


試合も応援してくれて。

あんまりいいとこ見てもらえず残念・・・。

また応援に来てね!

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
