
  • 2014/01/07/Tue 10:45:01
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:日々帖

2014 はつはる*


2014はつはる



2014 はつはる!


昨日から初仕事って方もいらっしゃいますよねー。(汗)

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。



今年のお正月はとっても快晴!

家族では氏神さんへ初詣に行き、子供達は恒例のおみくじを引いて

ふたりとも大吉で、出だしは好調!!!!!


おせちも 頂きましたよ!


2014 はつはる1


私はお餅が得意ではないので お餅なしのお雑煮を(笑)

今年は はまぐりでした。

あとは、なまこに数の子、かまぼこなど

美味しくいただきました♪


元旦の夜には、お姉さん家族が帰省され、

中3を筆頭に、中2・小6・小5と4人が集合!

すき焼きを囲んで楽しい夜を過ごしました。


2日には 私の実家へ挨拶に。

私の弟妹も集まり

4歳・3歳・0歳の甥っ子くんたちに囲まれて癒されてきました!


そんなこんなで、受験生の娘がいるので

特別なこともなく、お正月気分も2日まで。


あっと言う間のお正月でした!



今年はシアワセが駆け込んでくるといわれる午年!

ものごとが”うま”くいく!!

縁起の良いとされる午年!

しめ縄につけたたっぷりの赤い実は

「実り多い一年になりますよーに」と言う意味を込めて・・・。

今年は、実り多い1年にしたいです!


今年もどーぞよろしくお願いします。


2014・1・7  ひなた。



COMMENT

ひなさん、こんにちは~!
そして、遅くなりましたが あけましておめでとうございます~❤
今年もよろしくお願いします~(*^-^*)ゞ

実は・・私トシオンナです^^;
物事がうまくいく良い1年になるかな~?

oliveさんへ*

oliveさん こんにちは!

お返事おそくなりました!

oliveさんトシオンナさんなんですね!
うまくいく!良い1年になりますよ!

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
